資格の勉強などで使っているノートを一元管理できる無料ツール

 

webを開いたとき、マックを使ったツールかと思ったけど
今までの考えを覆す勉強方法で一歩前進かも知れませんね。

 

⇒ Anybook

このツールは、オリジナル問題集を作成していろんなデバイスで使えるので
かさばる参考書持ち歩くことなしで学習出来るのが良いですね。

 

解いた問題集の成績の管理も出来るため、自分の弱点も分かる・・・

 

自分好みのオリジナリティのあるノート・問題を作成することで
勉強の進め方も自分の思うとおりに出来ますね。

 

使い方は簡単で、ユーザー登録した後、無料プランを選択します。

 

ただ、無料プランでは月ごとに最大3冊迄登録することができます。

 

また、問題集だけでなく、ノート機能も備わっているので、
まとめたノートは問題集に紐づけ可能です。

 

自分好みのオリジナリティのあるノート・問題を作成することで、

ネット環境さえあれば、どこでも確認できるから便利ですね。

 

しかも、作成した問題集やノートを公開して
他の人とシェアすることが出来ますので、
自分と同じ勉強をしているユーザーと共用できますよ。

 

暗記学習の定番と言える暗記シートを利用した学習も
Anybookではサポートしてくれていますので、活用の幅が広がりますね。

 

色々な使い方があるので、

ぜひ、利用されて見られてはいかがですか。

 

⇒ Anybook